意外に楽しい節約生活 携帯料金・ガソリン料金がかなりのダメージ 成功まで我慢


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 ダウンロード版

楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法☆


まずは、この話を聞いてください。

「まさか?!恵理子なの?なんであんたが、痩せちゃっているの?」

同級会で行き会った友人達は、私をみて驚きが隠しきれない様子です。

亜美:「恵理子!この間まであんなに太っていたのに、なんでそんなに痩せられたの?」

中でも、亜美は驚きと同時に、ただごとでは無いと感じる程の、悩んでいる表情を見せたのです。

聞けば、息子が太っていることで、学校でからかわれることが多くなったと…。

そんな息子は、友達と遊ぶこともすっかり減り、日に日に食べる量は増え、
ストレスすら食べることで発散させて、太っていくばかりだと…。

明日からは、無理してでも食べる事を我慢させると、亜美は今にも泣きそうな勢いだ…。
そんな話しを聞いて、さすがに可愛そうになった私は、あるアドバイスをしたんです。

そのアドバイスとは??

私:「食べたい物を我慢させたら、減量なんて不可能だよ。好きな物は、毎日お腹イッパイ食べさせな!」

亜美:「は?バカじゃないの!毎日お腹イッパイ食べているから、太るいっぽうなのに!!」

私:「大丈夫!毎日好きなものをお腹イッパイ食べても、楽々減量出来る方法があるから。」

亜美:「嘘でしょ?そんな方法があるの??」

私:「うん。実証済みだから、騙されたと思ってやってみて。おもしろい程、楽に減量していくから…。」


実は…ダイエット中に、食べたい物の我慢さえしなければ、
そして、毎日、食べたい物をお腹イッパイ食べる事が出来れば、
ダイエットを継続させて痩せる事が、大変なことでも難しいことでもなくなるんです!


そして20日後…
亜美の息子はどうなったのか?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。

その後、お友達にからかわれることもなくなり、毎日元気よく大好きなサッカーを楽しんでいます。


もし、あなたもダイエットに成功して痩せることが出来たらなら、あなたの人生かわりますか?

だったら私は、あなたの人生を変える自信があります!

やはり大抵の人はダイエットと聞けば、
挫折、失敗、ストレス…とマイナス要素を連想することでしょう。


その気持ち…よくわかります。少し前の私達も、さまざまなダイエット方法に散々踊らされて、挫折と失敗の繰り返しでしたから…。
藁をも掴む思いで、『今度こそ痩せられる!』っと信じ込んでは、次々と新しいダイエット方法を実行し、時間とお金も相当、無駄にしてしまいましたからね…。


例えば…何日間も、食べる物を制限されるダイエット方法…。『ダイエット中だから我慢!』って…、我慢が出来ずに苦労をしているんだから、我慢が出来る方法を教えて貰いたい位でしたね~。
それでも、単品ダイエット方法では、やっとの思いで3日間我慢して、2キロ位は痩せられたんです!でも、一週間もすれば5キロは太りましたね。結果はリバウンドで3キロの体重増加です…。

何より、私達がはまってしまった、サプリメントやダイエット食品。
多額なお金を使っても、なかなか効果が出ない…。そしてストレス…。でも後には引けない…。しかもリバウンド。多額なお金をかけて、最悪の悪循環です。
よく考えたら、サプリメントやダイエット食品に限らず、「○○だけで痩せます!」だなんて、そんな魔法のような物で痩せられたら、この世に太っている人は、存在していないはずなんですよね。

でも、『これで痩せます!』と言った、テレビ番組・CM・広告はたくさん出回り、ドンドン切り替わっていく…。

実はこれ…スポンサーも、ダイエット食品会社も、ダイエット効果の云々よりも、テレビ番組で特集を組んだり、CMや広告で宣伝する事に必死なんですよ!もっと言えば、痩せたい人の為ではなく、自分の会社の為に必死!!だって…本当に効果が出て、太っている人がいなくなったら、会社は倒産してしまうわけですからね。上手に宣伝してドンドン切り替えていくわけですよ!



ですから、さまざまなダイエット方法がありますが、恐らくあなたが今、「ダイエットで減量を成功したい!」と思いながらも、挫折と失敗を繰り返してしまっている…。そして、減量して痩せることが出来ないのは、少し前の私達と同じように、下記のような方法で、ダイエットをしているからではないでしょうか?

多くのダイエット方法がありますが、代表的な物でこんな方法ですかね!

甘い物、油物が好きだけど高カロリーだから控える。

こんにゃく・豆腐・海草などローカロリー食品の摂取。

食べる物のカロリー計算。

炭水化物ダイエット、つまり主食を抜かす。

ダイエット食品?おいしくないジュース…味気のないクラッカーを食事の代わりに摂取する。

サプリメントで錠剤タイプやドリンクタイプの物を毎日摂取する。

痩せるお茶、2リットルの水を毎日飲む。

単品ダイエット。つまり、たまご・りんご・ヨーグルト・キャベツ・パイナップルだけを毎日食べる。

ジョギング・水泳・ストレッチなど運動をしてカロリーを消費する。

テレビ番組で『これで痩せます!』…。こんなタイトルで紹介された食品の摂取。

大金を払ってエステに通う。

どうです?違いますか?


つまり…あなたも経験したことがあるかもしれない…


「水を2リットル飲みなさい!」とか…

「ダイエット中は炭水化物を抜かしましょう!」とか…

「朝と昼に沢山食べて、カロリー消化しましょう!」とか…

「何時までには食べ終わりましょう!」とか…

「寒天、酢、にがり…ダイエットには効果的だから取り入れましょう!」とか…

「毎食、単品食を中心に数週間過ごしましょう!」とか…



はたまた…


「何かを聞いて自己催眠をかけましょ!」とか…

「○○ジュースを飲みましょう!」とか…

「○○線を毎日歩きましょう!」とか…



さらに…さらに…


「ツボを刺激しましょう!」とか…

「エステに行きましょう!」とか…

「ガッチリスーツで身を包みましょう!」とか…

「やっぱりサプリメントやダイエット食品を摂取しましょう!」とか…



おまけに…


「カロリー計算したり、面倒なレシピで料理を作って食べましょう!」とか…

「運動やストレッチをやりましょう!」とか…



私達は、こんなダイエット方法では痩せる事が出来なかった今となっては、はっきり言って『はっ??』って感じです。


ズバリ言いましょう!

あなたが少し前の私達と同じように、こんなダイエット方法で減量を成功しようと思っているなら、時間とお金のムダなのです。

世間に出回る多くのダイエット方法では、あなたがダイエットを実行しても、挫折と失敗を繰り返すだけなんです。

なぜなら、ダイエットで失敗と挫折を繰り返した、多くのダイエット方法では、痩せられない共通点があったんです!!

1. 食べたい物を毎日食べれない。
2. 苦手なことをやらなければいけない。
3. 面倒な事・手間がかかる事が多い。
4. お金や場所が必要。
5. 不健康。

実は…これらの1つでも当てはまってしまうことが、ダイエットで失敗と挫折を繰り返してしてしまう、最大の原因だったんです。

どれも見て下さい!ダイエットの最大の秘訣である「継続出来る要素」が欠けてしまってます。

ですから、ダイエットで減量を成功させて、痩せる為には、ダイエットの最大の秘訣である「継続出来る要素」を取り入れなければ、どんなダイエット方法を実行しても、失敗と挫折を繰り返してしまうだけなんです。


私達は真剣に考え、ダイエットを継続させて、成功させる為の根本的な解決策に、5つの絶対必要な条件を取り入れなくてはいけないと考えました。
1. 食べたい物を毎日食べる。
2. お金や場所を使わない。
3. 苦手なこと、手間がかかること、面倒なことはやらない。
4. 健康的。
5. 継続出来る。

そして、この5つの条件がクリアー出来なければ、いつになってもダイエットで減量を成功させて、痩せる事など出来ないと考えたのです。


ダイエットの成功は、健康的に楽しく継続させることで、減量して痩せなければ手に入りません!


↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑


続きの内容はコチラ
  1. 2007/01/29(月) 10:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

キーワードでアクセスアップ☆

キーワードでアクセスアップ☆

キーワードを選ぶときには、正しいデータを使って選ばないとすべての努力が水の泡になります。

ポイントはKEI値ではなく、そのキーワードで検索したときのYahoo!検索結果画面の1~2ページ目の競合状況です。

ここの競争が激しいと、いくらKEI値が高くても上位表示は非常に困難です。

では、この競争の激しさを客観的に計る基準はないのでしょうか?

あります。

非常に単純なことです。

しかし、人手で調べようとすると、非常に手間がかかります。

どうにかしてこの作業を効率的にできないかと考え、リッチキーワード・エクスプローラーというツールを作ってみました。

リッチキーワード・エクスプローラーを使うとどんなことができるかというと。。。


検索数が多く、上位表示の競争がゆるいキーワードを誰でも1クリックで見つけることができます。

検索数が多いのにキーワードアドバイスツールでは絶対見つからないキーワードを見つけることができます。

「ビトン」問題や「黒ずみ」問題に対応しています。(これらの問題に関しましては無料レポート「衝撃!間違いだらけのキーワード選び-『ビトン』問題、『黒ずみ』問題をご存知ですか?」をご覧ください。)

SEO対策の知識がなくても、あなたが興味のあるキーワードを1つ入力するだけで、芋づる式に競争のゆるいキーワードが見つかります。

こうした競争のゆるいキーワードを使ってブログを作れば、良質のアクセスが見込めるが上位表示が難しいと言われているYahoo!であなたのブログを比較的容易に上位表示することができます。

こうしたブログにAdSenseやアフィリエイトのリンクを仕込んでおけば、簡単に稼ぐことができます。

検索結果はCSVファイルに保存できるので、Excelで開いて詳細な分析が行えます。

キーワードアドバイスツールプラスとどう違うか???
               ↓
キーワードアドバイスツールプラスで表示されるのはKEI値です。

しかし、私はKEI値では上位表示しやすさの基準として十分ではないと考えています。

Yahoo!で上位表示させたい場合に重要なのは、あるキーワードに対してYahoo!の1~2ページ目に表示される競合サイトの「強さ」です。

そこに強いサイトがそれほど集まっていなければ、比較的容易に上位表示することは可能です。

逆に、そこが強いサイトだらけであれば、かなり手間ヒマかけてがんばらないと上位表示されるのは非常に難しいです。

ちなみに、3ページ以降に表示されてもたいしてアクセスは集まりません。

1~2ページ目に表示されないと意味はないわけです。

このツールは、Yahoo!の1~2ページ目の競合状態を分析して、そこに新しく作ったブログがつけ入る隙がどのくらいあるかを調べるものです。

レポートで報告したキーワードは、そういう意味でかなり隙のあるものばかりです。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/27(土) 00:15:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!! あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?

あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


次に当てはまる方は是非お読み下さい。
将来ハゲそうな気がする。あるいはすでにはげている!
毛深い方だ!
ズバリ、ハゲの家系だ!
薄毛になって、髪のセットに苦労している!
髪の生え際が後退してきた!
はげるのは自分の運命だとあきらめている!
夕方になると脂臭くなる!
朝食は食べない
最近薄毛になってきたきがする
脂っぽい食べ物が好きだ
インスタント食品をよく食べている
身内に一人でも薄毛の人がいる!
すでにかつらを着けている

当てはまるものはありましたか?

だからといって、これに当てはまる方が全員ハゲるとも限らないですが
(すでにはげている人もいるでしょうが・・・)、
ハゲない可能性が低いかというと、可能性は明らかに高いです。
では、はげることに対してあきらめなければならないかというと、

決してそんなことはありません。

ではもう一つ質問です。この中で当てはまるものはありますか?

発毛、育毛促進剤を使ったことがある。あるいは現在使っている。
発毛・育毛サロンに通っている。(体験も含む)
育毛シャンプーを使っている。
髪に対して食事等に気を遣っている。

その中で、薄毛から明らかに毛髪の量が増えた方は、いらっしゃいますか?

残念ながら、皆無に等しいでしょう。

考えてみてください。

発毛サロンも、あれだけみんな髪が生えてくるのなら、とっくにノーベル賞をもらっていますよ。
発毛・育毛促進剤だって、生えてくる自信があれば、CMに髪の薄いモデルを使えばいいんです。
それで髪がみるみる生えてくれば、宣伝効果が抜群ですよ。
昔から増毛やカツラや、最近のヘアコンタクトなどはハゲていたり、薄毛の有名人をCMに使っていますが、
発毛・育毛のCMになると、何故かそういう人は登場しません。
唯一、かなり前ですが俳優の杉浦直樹さんが、バーコードに近い頭で、自分の頭をトントン叩いていましたが、
髪が増えた様子もなくいまだに当時と同じで薄毛のままです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 22:57:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ファイナンシャルプランナーと競馬プロの投資競馬の考え方

ファイナンシャルプランナーと競馬プロの投資競馬の考え方

プロ馬券師とFPが暴露する問題解決型の投資競馬

真革命論!あなたは、低資金でも6時間後に安全かつ大きく

利殖する、失敗しようのない投資競馬術を知りたくありませんか?

えっ?本当かよ!?また、当たってるよ。

今から思い返せば後楽園場外の謎のオヤジ K氏と初対面から半日、
キツネにつままれたような気分でした。

胡散臭い髭づらのオッサンがもっていた鞄の中のメモ。
たったメモ1枚が6時間で5Rの的中馬券と10万もの現金
をプレゼントしてくれるなんて夢にも思いませんでした。。。

ほんの1開催前までは、万馬券を狙ってはオケラ。
回収率など10%にも満たないJRAのお得意さまだった私が。。。
それが今では、大金を叩いての投資は決して行わず、安全、確実に
副収入30万も軽く稼げるようになったのは?なぜか?
今からお話する5年前の大学時代からの友人 G君からの1本の電話。
そのきっかけが全ての始まりでした。

こうして彼との大学時代からのお約束デート(後楽園場外馬券場)へ出かけたのです。

数時間後、後楽園で待っていたのは、意外にも友人以外に1人の見知らぬ怪しい感じのする男も一緒でした。

友人「驚いた?今日は俺の競馬の師匠も一緒に来てもらったから。この人はいわゆる馬券プロでこれ一本で食ってんだ」

K氏「じゃ、早速だけど今日の授業料●万円もらうから。」

私「えっ?そんなんとるんですか?」

K氏「あたり前だろ。なんたって俺のやり方は、半端なもんじゃないから。」

私「・・・(やり方も聞いてないじゅねーか。ブツブツ。。。)」

理不尽さを感じながらも横でうなづく友人の姿に渋々同意し、戦闘開始モードに。

その日は、的中、不的中を重ねながらもK氏の予言の通り、10万円は勝たせてもらいました。
ちなみに、K氏は、1レースに5万から6万もの大金(投資金は我々の10倍)をつぎこみ、それでも50万近く勝っていたのを記憶しています。

おまけに例のメモの使用も許可されたので、軽い足取りで友人と水道橋周辺の居酒屋へ祝杯を上げにいったときの会話です。

友人「でもさ。この戦法は結構いけるけど、そのうち、あたりムラもでてくるような気がすんだよな。」

私「そうかもな・・・。」

友人「お前、確かFPだよな?。何かいい知恵ないのか?」

私「ちょっと、帰って調べてみるわ。」

この話がきっかけになり、私たち2人のデータの解析作業が始まったのです。
ここで少しネタばらしをすることにします。

K氏が使っていたものは、
-“○○指数”と“手帳の中のメモ”、それと単勝オッズ。これだけです。

このときのメモのコピーを手がかりに、過去15年間分のレース(約45、000R)
の中から無作為に信頼できうる母集団データを抽出し、指数と人気オッズ、レース結果の因果関係検証を友人を2人で調べあげたのです。まったく、今から思うと気の遠くなる地味な作業でした。

そして、私と友人は、馬券師K氏の●●法則を見事に投資術として成立させることができることを確信しました。ついに“新たな発見と戦略”をつきとめ、問題解決に成功した瞬間でした。

続きはコチラから

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 21:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

SEOを全く無視して!超~優良アクセスを50倍にする方法

『SEO対策に疲れた』『相互リンクをしてもアクセスが増えない』まだ誰も知らない!恐るべきアクセスアップ方法


副業としてネットビジネスを2005年12月から始めたのですが、


精読率が高いメルマガ読者は増えず

アフィリエイトはほとんど儲からず

作った商材は全く売れず


全てがうまくいってませんでした。

特に商材の作成には手間と時間をかけただけに全く売れないのはホントにショックが
大きかったです。


そしてこんな考えに至ってしまいました。。。。


『売れている商材は、成功者のお墨付きや紹介があるから売れているんだ!』

『初期投資して○○塾や△△塾に入ってるから、それだけで優遇してもらっているんだ!』

『自分が売れてないのは商材が悪いせいじゃない!!』


ハイ、ここまで来るとかなりの末期症状ですね(笑)

被害妄想の固まりと化しておりました。

ただ、そんな中で唯一まともな考えもありました。

『ホームページを人が訪れてくれば・・・』
という思いです。

そりゃそうですよね。人がたくさんホームページ訪問してくれれば
下手な鉄砲(=ニッチな商材)でもその内売れるはずですから。

『しかし、あのホームページじゃな・・』

SEO対策もしてない、相互リンクもない、商品紹介できる強力なメルマガもない。
そんなホームページなんて太平洋の真ん中で店舗を構えるようなもの。
余程の幸運がない限り訪れてくれる人なんているはずがない。

そう考えていたんです。

ところが、そんな考えは一気にひっくり返りました!

星一徹なんて比較にならないくらいにひっくり返しちゃいました!!

だってだって、、


■ 相互リンクがほとんどなくても!

■ 強力にプッシュしてくれるメルマガ、ブログがなくても!

■ SEO対策を全くしてなくても!

■ Google検索で箸にも棒にもかからなくても!

■ もちろんYahooなんかに登録されてなくても!

毎日、超~優良アクセスがガンガンきてるんですから!!
こちらのニーズに合った優良顧客が勝手に向こうからやってきてくれるんです!!
しかも私の”経費削減”なんてちょっとニッチなテーマにも関わらずですよ!?

これがもっと需要が高そうなテーマだったら・・かなりヤバイことになりそうです。


どんな方法か知りたいですか?

では知りたい方のみこちらまで

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

50倍アクセスアップはほったらかし 一度実行してしまえば、後はず~~~っとほったらかし
50倍アクセスアップは30分から1時間だけ 必要な実作業時間は30分~1時間だけ
50倍アクセスアップは完全無料でリスクゼロ 完全無料なのでリスクはゼロ
50倍アクセスアップは初心者でも簡単 パソコン初心者でも簡単。難しい作業は何もありません!
50倍アクセスアップは超優良顧客が自分の意思でサイト訪問してくれる 100%ニーズが合致した超~優良顧客が
自分の意思で!大量に!あなたのサイトを訪問してくれる!!
50倍アクセスアップはニッチな分野でも実証済み ニッチな分野でも毎日50アクセスのキープを実証済み
50倍アクセスアップはアドワーズより簡単 Googleアドワーズのような面倒なキーワード探しも必要なし!
50倍アクセスアップはYahooが味方してくれる 詳細は言えませんが、天下のYahoo!様が味方をしてくれています。
50倍アクセスアップは誰もが知っている市場 あなた独自のホームページでも、無料ブログでもどちらでも使えます!
50倍アクセスアップは誰もが知っている市場 誰もが知っている市場で、誰も知らない方法で行います。


この誰もが知っているビッグなお宝市場を利用してのアクセスアップ方法。

ほとんどの人は、私のような使用方法はまずしないでしょう。
では、なぜ私がそれに気付いたか?
それは、ズバリ私がコンピューターエンジニアだからなんです。
この業種以外の人は、まず気付きません。っていうか実行できません。
(私のマニュアルにはパソコン初心者でもできるように解説してますのでご安心くださいね)
それだけ強力かつ、普通では思いつかない方法だということです。


よくあるアクセスアップノウハウは、単純なクリック数だけを目的としているものがほとんどです。トラフィックエクスチェンジなど、アクセス数だけは上がるけど売上げはほとんど変わらないという話をよく聞きます。

日本のネットビジネスの5年先を進んでいるといわれるアメリカでは、アクセス数よりも成約率を重視しています。

「合計で何人が購入したか?」
ではなく
「ホームページ訪問者の何パーセントが購入したか?」

あなたのホームページの商品の成約率はどれくらいですか?
一般には200アクセスで1件の成約、つまり0.5%でもいい方とされますが、私はこの方法を使ったら4日間(約200アクセス)で4つの商材が売れました。
つまり 成約率2%が保証されているんです。

何度もいいますが、私の商材は”経費削減”というニッチなテーマなんですよ!?
このテーマじゃ買う人って限定されると思いませんか?
それでもこの成約率なんです。

これがダイエット、英語・・そんなテーマだったらと考えるとゾクゾクします。

あなたのホームページも単純なクリックによるアクセス数だけでなく、成約率をどんどん高めていきませんか。成約率が高まると、ホームページへのアクセス数を上げるためのモチベーションが全然変わりますよ!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 20:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

携帯アフィリエイトで月400万以上稼ぐ - ケタ違い携帯アフィリエイト

5月までは、どの商材も読まず個人で携帯アフィリエイトを実践していました。
6月から「ケタ違い携帯アフィリエイト」を実践し、収入が3倍になりました。
私がどのような道をたどり、月収100万円を達成したのか気になる方もいるでしょうから順を追って解説していきます。
そもそも携帯アフィリエイトを始めたのは、今年の1月からです。
正月があまりにも暇でだったので、暇つぶしに始めたのをよく覚えています(笑)
前々からパソコンで儲かるみたいなサイトをちらちら見ていたので気になってましたしね。
携帯アフィリエイトを選んだ理由?
簡単そうだったからです (笑)
最初はお小遣いサイトの運営から始めました。
MAAで配布しているような、懸賞広告やポイント広告の紹介をするサイトです。
これを選んだ理由は簡単そうだったからですね。みんなお金ほしいだろうし、僕も広告を貼るだけだから楽して儲かるかも!とか思ってました。(笑)
しかし、実際にやってみると・・・・なかなか大変でした。
携帯サイト作成の経験がほとんど無かったので、作成支援サイトを見ながら作っていました。
始める前にいろいろと調べたのが、かなりラッキーでしたね。
携帯は悪徳広告代理店が多いのですが、私はちゃんとしたASPを選ぶことができましたから。
アクセスアップは他の稼いでいそうなサイトをマネしたり、掲示板を見たりでしたね。アクセスは一日100アクセスいったら喜ぶような、小さいサイトでした。
そして、2月に支払い最低金額5000円に達成しました。この時は、すごく嬉しかったですね。
しかし、同時に、2ヶ月で5000円かよ。といった気持ちもありました。
時給100円あるのかな?といった状態です。アクセスも全然上がりませんでしたし。
広告を貼るだけのサイトは儲からないのかなと思いはじめました。
そして、もっと稼ぐにはどうしたらいいのだろうか。と深く考え始めました。
ここがターニングポイントでした。
ユーザーがほしいものはなにかを知るために、まずはいろいろなサイトを見回りました。
検索エンジン・ランキング・掲示板などから数え切れないほどサイトを見た気がします。
そして、そこから自分でも作れて若者に人気があるものを考えてみました。
結果は心理テストでした。
本屋にいけばネタはたくさん転がっていますから。
もちろんそのまま使うのはだめなので、自分なりにアレンジしたり、この結果は変じゃないかなと思ったら結果を変えてみたりと1ヶ月近くかけてサイトを作っていきました。
アクセスアップを本格的に始めたのは3月の終わり。
お小遣いサイトを運営していたころの経験と、サイトを作成するために、いろいろなサイトを回ったときに得たランキングのリストなどをフル活用して実行しました。
雑談掲示板なども設置して、口コミ効果をできるだけ得られるような工夫をしましたね。
その結果、5月の始めには、1日のアクセスが1000を超えていました。
ここまで行くと、このサイトでの携帯アフィリエイト収入も大きくなっていました。
そして、以前作ったお小遣いサイトもリニューアルし、アクセスを流してみました。
すると、このお小遣いサイトでも携帯アフィリエイト報酬が大きくなり始めました。
この2段構えで、携帯アフィリエイト報酬月15万円を達成しました。
MAAの持丸さんの「ケタ違い携帯アフィリエイト」に出会ったのはこの頃。
間宮春さん(持丸さん)は同じアフィリードを使う人として、かなり有名だったので
そのノウハウ・儲けの秘密を知ることができる!分かった時にはすでに申し込んでいました。
その中身は衝撃的でした。
今まで自分が行ってきたことは、あくまで基本であったことを知りました。
アクセスアップ方法はいままで自分が行ってきたものと組み合わせて、即実行しました。
その結果・・・・・1日のアクセスは2000を突破してしまいましたね。
ケタ違い携帯アフィリエイトマニュアルは、即効性があり、効果は抜群でした。
持丸さんが「自分でランキングサイト・検索エンジンのリストを作る方法」をマニュアルでご紹介していたので、それをヒントに自分で独自に「携帯検索エンジン」「携帯ランキングサイト」「携帯掲示板」のリストを作って行きました。
このような努力の結果、今までのアクセスアップにかけていた作業時間がムチャクチャ減りました。これが一番うれしかったですね。永遠に終わらないかと思った単純作業からの卒業です 笑
時間ができると、もっとやりたい!試してみたい!と思っていたことを実行することができました。
今では、この方法に加え、携帯ランキングサイト+口コミ+最近はじめたメルマガでアクセスを維持している状態です。
コンテンツがあるサイトの強みですね。ランキングサイトをチェック、サイトの更新、メルマガの発行でサイトを維持していけますから。 また、「アフィリエイトの成約率を脅威の40%にする方法」があったのも大きいですね。
自分のサイトに組み込む方法を考えて、実行したとたん、一気に報酬が上がっていきました。
まさにウハウハでした。(笑)
あの方法は、同時に携帯のメルマガの購読者集を増やせるので、素晴らしいですね。
この方法さえ利用すれば、どんなサイトでも稼げるはずです。
正直知らない人はかなり損していると思います!
そして、8月に収入がまた増えたのは、「入り口を増やす」という発想を参考に、
さらにアクセスアップすることができたためです。ヒントがごろごろと転がっているマニュアルですね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 19:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

次に当てはまる方は是非お読み下さい。
将来ハゲそうな気がする。あるいはすでにはげている!
毛深い方だ!
ズバリ、ハゲの家系だ!
薄毛になって、髪のセットに苦労している!
髪の生え際が後退してきた!
はげるのは自分の運命だとあきらめている!
夕方になると脂臭くなる!
朝食は食べない
最近薄毛になってきたきがする
脂っぽい食べ物が好きだ
インスタント食品をよく食べている
身内に一人でも薄毛の人がいる!
すでにかつらを着けている

当てはまるものはありましたか?

だからといって、これに当てはまる方が全員ハゲるとも限らないですが
(すでにはげている人もいるでしょうが・・・)、
ハゲない可能性が低いかというと、可能性は明らかに高いです。
では、はげることに対してあきらめなければならないかというと、

決してそんなことはありません。

ではもう一つ質問です。この中で当てはまるものはありますか?

発毛、育毛促進剤を使ったことがある。あるいは現在使っている。
発毛・育毛サロンに通っている。(体験も含む)
育毛シャンプーを使っている。
髪に対して食事等に気を遣っている。

その中で、薄毛から明らかに毛髪の量が増えた方は、いらっしゃいますか?

残念ながら、皆無に等しいでしょう。

考えてみてください。

発毛サロンも、あれだけみんな髪が生えてくるのなら、とっくにノーベル賞をもらっていますよ。
発毛・育毛促進剤だって、生えてくる自信があれば、CMに髪の薄いモデルを使えばいいんです。
それで髪がみるみる生えてくれば、宣伝効果が抜群ですよ。
昔から増毛やカツラや、最近のヘアコンタクトなどはハゲていたり、薄毛の有名人をCMに使っていますが、
発毛・育毛のCMになると、何故かそういう人は登場しません。
唯一、かなり前ですが俳優の杉浦直樹さんが、バーコードに近い頭で、自分の頭をトントン叩いていましたが、
髪が増えた様子もなくいまだに当時と同じで薄毛のままです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 17:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
