意外に楽しい節約生活 携帯料金・ガソリン料金がかなりのダメージ 成功まで我慢

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮気の苦しみ脱出マニュアル~浮気を終結させる、浮気克服マル秘テクニック

あるデータによると、結婚5年以内の男性で、

 過去に浮気や不倫をした経験がある、

  または今現在しているという方の割合は、全体の約7割に及ぶといわれます。

 
  また、20・30代の女性の内、約6割が不倫経験があるというデータもあります。


  つまり、「浮気」は決して他人事ではなく、

 いつでも、あなたの身に起こりうることなのです。

 
  かく言う私の身にも、起こりうりました。


  つまり、私自身、浮気をしたことがありまして・・・・・・(^_^;)

  今だから言えることですけれどね。

  できればあまり言いたくないことなのですが、

  まずは私自身が裸にならなければ話になりませんから、正直にお話します。




  数年前、私は、妻がいる身でありながら、

 仕事上で知り合った女性と頻繁に話すようになったことがきっかけで、

 その人と付き合うようになってしまったのです。

  その時はまだ、自分のしていることが悪いことだとか、

 妻に対する裏切りであるとかいうことは考えられず、

 ただ突然の熱病に侵されたように、

 その人のことが頭を離れず、妻のことを想う余裕はありませんでした。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/08(月) 15:16:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xcfdrbvhym.blog85.fc2.com/tb.php/121-add4008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
