意外に楽しい節約生活 携帯料金・ガソリン料金がかなりのダメージ 成功まで我慢

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日50人月1500人!! 無料でドンドン増え続ける 奇跡のメルマガ読者獲得法

毎日50人月1500人!! 無料でドンドン増え続ける 奇跡のメルマガ読者獲得法


読者増というのは、メルマガ発行者全ての願いです。

 1万部を超えるメルマガを作りたい!!

 誰もが、思っているでしょう。

 でも、それにはお金がかかります。普通は・・・。
 
 ある有名な情報起業家の方は言います。

 「無料でメルメガ読者を増やすのはナンセンス。
 読者増のために、しっかりとお金をかけるべきです」
 
 ビジネス目的のメルマガ発行という意味では全く正しい考え方です。
 しかし、非ビジネス系のマガジンだと先行投資を回収するのは結構大変です。

 あるいは、ビジネスではなく趣味で発行している人もいるでしょうから、
できれば無料でメルマガ読者を増やしたい、という人が大勢だと思います。 
 
 無料で読者を増やすには、相互紹介という方法があります。

 しかし、相互紹介だけで1万部にするというのは、不可能ではありませんが、毎日のように依頼メールを書いたり、お礼メールを書いたり、相当に時間がかかります。

 無料で1年以内に1万部を超える読者増はできないのか?

 この一見不可能とも思える命題に、精神科医の私は挑戦しました。

 心理学的な手法も加味して、様々な試行錯誤の結果、極めて合理的な方法を完成しました。

 毎日50人、ドンドンとメルマガ読者が集まってくるという
夢のようなシステムを確立したのです。

お金を1円もかけずに、1年2ヶ月で2万部のマガジンを作った。
 ほとんど聞いたことがありません。
 ほとんど奇跡です。

 でも、本当は奇跡ではありません。
 
 合理的な方法をしっかりと実践していけば、
不可能ではないのです。

 奇跡の読者増の秘密を、この商材にマニュアル化しました。

私は精神科医ではありますが、現在はアメリカの大学で神経科学の研究をしています。つまり、学者です。したがって、きちんとしたデータを示すのが仕事であり、それが当然と思っています。

 しかしながら、多くの情報商材の単に自分の体験談を書いているだけです。
 そうしたものは、汎用性がなく、購入者が同様の方法をやって成功するかどうかもはっきりとせず、単なる自慢話と変わらないのです。

 このEブックは厳密なデータをもとに、読者増の方法をマニュアル化したものですから、このノウハウ通りに実践していけば、皆さんにも必ず結果が出せると確信しています。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/09(火) 16:21:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xcfdrbvhym.blog85.fc2.com/tb.php/126-fd3bf97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。