意外に楽しい節約生活 携帯料金・ガソリン料金がかなりのダメージ 成功まで我慢

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日経225先物取引のメリット、レバレッジ効果!

あなたは日経225先物取引のメリットをご存知ですか?

それはレバレッジ効果です。

レバレッジ効果とは、自分が持っている資金の何倍、何十倍の取引ができる効果のことです。

てこの原理のように「レバレッジ=てこ」、自分の力の何倍もの力を生み出します。

つまり少しの資金で大きな金額の取引が行えるので、株式の信用取引と同じようなイメージです。

ただ株式の信用取引がせいぜい資金の3倍程度のレバレッジであるのに対し、日経225先物は なんと!20倍以上のレバレッジ効果があります。

そのレバレッジ効果故に、ハイリスクハイリターンであるといえます。

ただ、リスク管理さえしっかりと行えば少ない資金で最大の利益を生み出すことが可能です。

日経225先物投資は1ティック(10円)の利益が1万円です 。

日経225先物投資は一日で100円から200円くらいの値動きがする相場ですので、一日で2万円、3万円の利益を出すことは決して難しいことではありません。

更に普通の株の取引は、安く買って高く売るという感覚が一般的ですが、日経225先物では、為替取引と同じように先に売ってから後から買い戻すということも可能です。

全面安の下げ相場でも利益を出すことができる面も大きなメリットです。

簡単に言うと「上がる」か「下がる」かを一日一回当てれば十分な利益を生み出す相場なのです。

では、どうすれば勝つ事ができるのか?

そこで私の人生を変えた「稼げるシグナル」が日経225先物投資に力を発揮します!

「稼げるシグナル」は単純だけど強力なテクニカル指標を組み合わせにより出現します。

株式投資の世界で勝ち組投資家へ成功された方はピンッ!と来たかもしれません。


続きはこちらを読んで下さい
スポンサーサイト
  1. 2007/01/09(火) 21:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xcfdrbvhym.blog85.fc2.com/tb.php/130-0e1f03fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。