意外に楽しい節約生活 携帯料金・ガソリン料金がかなりのダメージ 成功まで我慢


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単語を覚えることにとても苦労している人の為の英単語記憶法

単語を覚えることにとても苦労している人の為の英単語記憶法

まず、なぜこのサイトを立ち上げたかをお話します。

それはとても単純な理由からです。

◎英単語の語彙不足で悩んでいる英語学習者を助けたいから。

◎単語暗記というツライ作業を、楽しい時間に変えてあげたいから。


「助けてくれるのは有難いけど、私、記憶力がないからダメよ、きっと・・。
 だって、どんな英単語集を使っても覚えられないんですよ。」


語彙不足を自分のせいにしている人はいませんか?
今あなたが語彙不足で悩んでいるのは記憶力が悪いからではありません。

その英単語集が悪いのです。

「え?そうなの?」

はい!そうなのです!

いかにもスイスイ覚えられる工夫がされているように見えますが、
もしも本当にスイスイ覚えられる単語集があるのなら、他の英単語集は誰も
買いませんよね。淘汰されるはずです。

でも、次から次へと新しい英単語集が出てくるのが現状です。

どの英単語集も「決定打」に欠けているのです。

どうやって覚えるのかを具体的に説明していないのです。

「何度も書いて覚えましょう」とか「何回も読んで覚えましょう」という
反復して覚える従来の努力型の方法の域から脱していないのです。


一方、私の体系化した方法で覚えれば

英単語は誰でも努力なしで楽しく覚えられます!

もう一度言います。

英単語は誰でも努力なしで楽しく覚えられます!

しかも大量に覚えて、長い期間忘れません!

恐ろしく画期的なのです!

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/16(火) 20:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xcfdrbvhym.blog85.fc2.com/tb.php/164-356c1945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
