意外に楽しい節約生活 携帯料金・ガソリン料金がかなりのダメージ 成功まで我慢

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯アフィリエイトで月400万以上稼ぐ - ケタ違い携帯アフィリエイト

5月までは、どの商材も読まず個人で携帯アフィリエイトを実践していました。
6月から「ケタ違い携帯アフィリエイト」を実践し、収入が3倍になりました。
私がどのような道をたどり、月収100万円を達成したのか気になる方もいるでしょうから順を追って解説していきます。
そもそも携帯アフィリエイトを始めたのは、今年の1月からです。
正月があまりにも暇でだったので、暇つぶしに始めたのをよく覚えています(笑)
前々からパソコンで儲かるみたいなサイトをちらちら見ていたので気になってましたしね。
携帯アフィリエイトを選んだ理由?
簡単そうだったからです (笑)
最初はお小遣いサイトの運営から始めました。
MAAで配布しているような、懸賞広告やポイント広告の紹介をするサイトです。
これを選んだ理由は簡単そうだったからですね。みんなお金ほしいだろうし、僕も広告を貼るだけだから楽して儲かるかも!とか思ってました。(笑)
しかし、実際にやってみると・・・・なかなか大変でした。
携帯サイト作成の経験がほとんど無かったので、作成支援サイトを見ながら作っていました。
始める前にいろいろと調べたのが、かなりラッキーでしたね。
携帯は悪徳広告代理店が多いのですが、私はちゃんとしたASPを選ぶことができましたから。
アクセスアップは他の稼いでいそうなサイトをマネしたり、掲示板を見たりでしたね。アクセスは一日100アクセスいったら喜ぶような、小さいサイトでした。
そして、2月に支払い最低金額5000円に達成しました。この時は、すごく嬉しかったですね。
しかし、同時に、2ヶ月で5000円かよ。といった気持ちもありました。
時給100円あるのかな?といった状態です。アクセスも全然上がりませんでしたし。
広告を貼るだけのサイトは儲からないのかなと思いはじめました。
そして、もっと稼ぐにはどうしたらいいのだろうか。と深く考え始めました。
ここがターニングポイントでした。
ユーザーがほしいものはなにかを知るために、まずはいろいろなサイトを見回りました。
検索エンジン・ランキング・掲示板などから数え切れないほどサイトを見た気がします。
そして、そこから自分でも作れて若者に人気があるものを考えてみました。
結果は心理テストでした。
本屋にいけばネタはたくさん転がっていますから。
もちろんそのまま使うのはだめなので、自分なりにアレンジしたり、この結果は変じゃないかなと思ったら結果を変えてみたりと1ヶ月近くかけてサイトを作っていきました。
アクセスアップを本格的に始めたのは3月の終わり。
お小遣いサイトを運営していたころの経験と、サイトを作成するために、いろいろなサイトを回ったときに得たランキングのリストなどをフル活用して実行しました。
雑談掲示板なども設置して、口コミ効果をできるだけ得られるような工夫をしましたね。
その結果、5月の始めには、1日のアクセスが1000を超えていました。
ここまで行くと、このサイトでの携帯アフィリエイト収入も大きくなっていました。
そして、以前作ったお小遣いサイトもリニューアルし、アクセスを流してみました。
すると、このお小遣いサイトでも携帯アフィリエイト報酬が大きくなり始めました。
この2段構えで、携帯アフィリエイト報酬月15万円を達成しました。
MAAの持丸さんの「ケタ違い携帯アフィリエイト」に出会ったのはこの頃。
間宮春さん(持丸さん)は同じアフィリードを使う人として、かなり有名だったので
そのノウハウ・儲けの秘密を知ることができる!分かった時にはすでに申し込んでいました。
その中身は衝撃的でした。
今まで自分が行ってきたことは、あくまで基本であったことを知りました。
アクセスアップ方法はいままで自分が行ってきたものと組み合わせて、即実行しました。
その結果・・・・・1日のアクセスは2000を突破してしまいましたね。
ケタ違い携帯アフィリエイトマニュアルは、即効性があり、効果は抜群でした。
持丸さんが「自分でランキングサイト・検索エンジンのリストを作る方法」をマニュアルでご紹介していたので、それをヒントに自分で独自に「携帯検索エンジン」「携帯ランキングサイト」「携帯掲示板」のリストを作って行きました。
このような努力の結果、今までのアクセスアップにかけていた作業時間がムチャクチャ減りました。これが一番うれしかったですね。永遠に終わらないかと思った単純作業からの卒業です 笑
時間ができると、もっとやりたい!試してみたい!と思っていたことを実行することができました。
今では、この方法に加え、携帯ランキングサイト+口コミ+最近はじめたメルマガでアクセスを維持している状態です。
コンテンツがあるサイトの強みですね。ランキングサイトをチェック、サイトの更新、メルマガの発行でサイトを維持していけますから。 また、「アフィリエイトの成約率を脅威の40%にする方法」があったのも大きいですね。
自分のサイトに組み込む方法を考えて、実行したとたん、一気に報酬が上がっていきました。
まさにウハウハでした。(笑)
あの方法は、同時に携帯のメルマガの購読者集を増やせるので、素晴らしいですね。
この方法さえ利用すれば、どんなサイトでも稼げるはずです。
正直知らない人はかなり損していると思います!
そして、8月に収入がまた増えたのは、「入り口を増やす」という発想を参考に、
さらにアクセスアップすることができたためです。ヒントがごろごろと転がっているマニュアルですね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/17(水) 14:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xcfdrbvhym.blog85.fc2.com/tb.php/166-bee5555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
