意外に楽しい節約生活 携帯料金・ガソリン料金がかなりのダメージ 成功まで我慢

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚異の必勝馬券術 ~競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を~

情報起業に関するノウハウ本は、いかに簡単にあなたの趣味をビジネスにできるかを書いていますが、現実は違います。


もしあなたが、パソコンの知識がなかったら、まずホームページやブログを立ち上げるのにその勉強をしなければなりません。

ドメインをとったりレンタルサーバーを借りたり、アフィリエイトに登録したり、そういった基本的なことから始めなければなりません。

また会社を作るのであれば、会社の設立方法(株式会社や合同会社など)や会計の知識なども必須となってきます。



どうですか?


試しに今の会社を続けながら、週末企業として自分の趣味をビジネスとしてやってみてはいかがでしょうか。

断言します。

3ヶ月もたたないうちに、あなたは挫折するでしょう。
確実です。


起業のためのノウハウ本も、起業するためのエッセンスは書いてありますが、ほんとに些細な初歩的で具体的な事柄は一切書いてありません。

何か問題にぶつかった時は自分自身で解決しなければなりません。

それは知識が無ければ無いほどその壁は大きく、結局乗り越えることなく、力尽きて挫折してしますのです。

起業した人で成功した人は1500人に1人というデータもあります。

結局、経済的独立を実現できる人は一握りの才能ある人だけなのでしょうか?

私やあなたのようにパソコンや起業の知識や才能がない人は無理なのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

私が開発した、この手法を使えば「競馬」であなたは経済的独立をすることができるようになります。

「競馬」でお金儲け、ビジネスをすることは、自分で起業して会社を作るよりも非常にカンタンなのです。


そしてそれは私が開発した「ある法則」を使うことによって実現できます。


知っている者だけが得をする「ある法則」なのです。


ビジネスの世界では、「情報」は重要です。


情報は多大な価値をもたらします。


ここ数年で市場が爆発的に拡大している情報起業も、この「情報」に価値があることに人々が気付き始めたからなのです。


つまり、ビジネスの世界でもその情報を知っているだけで、得をするということは日常茶飯事です。いかに他人よりもその情報を入手し、活用するか。

それに掛かってます。1日、1時間、その情報を手に入れるのか早いか遅いかだけで、億単位の損得が決まるのです。


例えばIPO予定株もそうですよね。

株式公開について他人よりも情報を早く入手することができれば、その株を一足先に購入し一儲けする、といったことができるのです。


競馬はビジネスです。

決してギャンブルではありません。


あなたは「株」はどちらだと思いますか?


中には、株はギャンブルだという人もいるかもしれません。

しかしそれは何の調査もせず、行き当たりばったりで投機的に株を買う人がそう思うだけで、しっかりとした調査、裏付けのもとに、投資対象として株をかうのであれば、それは立派なビジネスなのです。

私はこの法則を使って、
競馬によるビジネスを始めることによって、収入が増大しました。


2年目には会社から貰っている年収の倍以上を競馬で稼ぐことができたのです。


しばらくは週末の副業として競馬をやっていましたが、結局2年前に会社を辞めてしまいました。もともとが生活のために働いていた仕事で、正直やりがいとかとは無縁の仕事でしたので、退職したときは清々しました。


今は、週末に好きな競馬をして、平日はスポーツジムに通ったり読書や勉強をしている毎日です。

もちろん、平日も競馬をやっているところはありますが、そんなにガツガツ稼がなくても大丈夫だからです。

それよりも、健康や自分の知識を深めることに時間を費やしたいと思っています。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/19(金) 23:03:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xcfdrbvhym.blog85.fc2.com/tb.php/185-51f35c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
