意外に楽しい節約生活 携帯料金・ガソリン料金がかなりのダメージ 成功まで我慢

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成功者続出! 限定200名 キーワードアフィリエイト

実は私は時間をかければ、アフィリエイトで稼げるものだと思っていました。

そのため、会社を辞めてアフィリエイトに取り組んでおりました。

アフィリエイトを始めて2ヶ月間、何百時間と作業と勉強をした結果がたったのこれだけです。


「何かの間違いだ!」
「間違いであってほしい!」


まるで悪い夢でも見ているかの様なこの悲惨な結果を、
わたしは現実として受け止めることができませんでした。


結局、私は去年11月にアフィリエイトで稼ぐことを諦めてしまいました。


当然こんな収入では生活出来るはずがありません。

会社まで辞めて取り組んだのに、これだけしか稼げないのです。
こんな悲惨な状況なら、バイトでもした方がマシです。

収入がない私は、お金がどんどん減っていくし・・・。


「やっぱり自分の様な凡人がアフィリエイトで稼ぐなんてムリな事だったんだ・・・・」

「アフィリエイトで稼げるのはほんの一部の人達だけなんだ・・・」


そう考えるようになりました。

しかし、再就職も考え始めた昨年12月。

ある「たった一つの事」に気付いた時、私のアフィリエイト収入は一気に加速したのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/20(土) 00:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xcfdrbvhym.blog85.fc2.com/tb.php/186-38f0e245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
