意外に楽しい節約生活 携帯料金・ガソリン料金がかなりのダメージ 成功まで我慢

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機械的作業だから絶対マネできる!私が月利益20万円を達成した機械的仕入れによるせどり

これを読んでいる皆さんは、「せどり」という言葉は知っていると思います。
今ではもはや言わずと知れた、古本転売ですね。

しかし、今や参入者がごった返し、出品価格は下がる一方。
既存のせどらーの多くは相場の崩壊に泣いています。

私もそんな中の一人でした。
半年前に9800円で出品していた本があれよあれよという間に値下がりし、
最後にはブックオフにタダで引き取ってもらったこともあります。

もちろん儲けている方もいます。
でも、そういうせどらーさんは、長い経験で培った「目利き」で
売れる本をひと目で見抜き、仕入れているのです。
そんな一握りの有能なせどらーさんが変わらず儲けている中、
目利きの未熟な底辺のせどらーの中には、
あまりに儲からなくなったために足を洗う人も出てきました。

私も底辺のせどらーの中の一人でした。
2時間、3時間ブックオフで粘って、
仕入できたのはたったの一冊、なんてこともありました。
「本業のサラリーマン生活に専念しようかな。」
そんな風に考えた事も何度もあります。

しかしそんな状況の中で、私はある事に気づきました。

なんか、○○○って○○○に○○○○○○○○○なあ・・・

もしかして、○○○の○○○○○を○○○○○○○○○すれば
結構良い仕入れができるんじゃないかな・・・?

そして、それを実行してみると、面白いように仕入れができたんです。

その楽しさに身を任せて仕入をした結果、
私は、このノウハウに書いた機械的な作業で
月の利益20万円を達成しました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/20(土) 10:56:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xcfdrbvhym.blog85.fc2.com/tb.php/189-d52f2160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。