意外に楽しい節約生活 携帯料金・ガソリン料金がかなりのダメージ 成功まで我慢

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの有名な「競馬でお金持ちに成る!馬成金」の作者が怒った!!「もう許さない!投資競馬の嘘を暴露!10万円を1年後8,649,756円にする馬券術」

もう許さない!投資競馬の嘘を暴露!


注意!!

ここには真実が書かれています!

真実を知りたくない方

ダマされ続けたい方

心臓の弱い方 ^^; は

読まないようにしてください


今年も競馬を楽しんでますか?

私がこの「もう許さない!投資競馬の嘘を暴露!10万円を1年後8,649,756円にする馬券術」を書こうと思ったのは単純な切っ掛けでした。

実は私の知り合いが、ある予想会社(本まで出して、相当売れましたので競馬好きの方ならご存知だと思います)に「競馬はギャンブルではない!投資だ!」という触れ込みで、予想しないで単勝人気の馬券を増額投資で追い上げて買えば絶対儲かる!みたいなうたい文句につられ入会したとのことでした。

しかし、なかなかその通りに世の中うまくいくはずもなく、ある日のこと過去のデータから割り出して「あと○○レース以内には的中するので、今日は勝負の日!」ということで追い上げて買っていたのですが、とうとうその日は的中せずにかなりのお金をつぎ込んだということでした。   
彼は「今日当たらなかったということは明日は必ず当たるはずだ!」「的中すればその時点で今までの負けを全部取り返して儲けが出るから」ということで借金までして馬券を買い続けたものの、とうとうその日も的中することはなく、ついには借金まみれの挙句く夜逃げ同然で家を出てしまった。ということを聞かされたのがきっかけでした。

ここ数年前から「競馬を投資と考える」という「投資競馬」という言葉が流行っているようで、私も少々気にはなっていたのです。

彼とは、すでに1年半以上たった今でも連絡がつきません。

先ずここで皆さんに一言いっておきます!!


「競馬はギャンブルです!!投資競馬なんて甘っちょろい考えで戦いに臨んでいたら必ず痛い目を見ます!!」


昨日今日競馬で儲けられるようになった人間ではなく、百戦錬磨の私が断言します!!


もちろん私は競馬を投資目的として利潤を上げている人達も知っています。

でもね。彼らは千万単位のお金を競馬に投資できるようなお金持ちの人達なんです。

一日2~3万円の競馬資金しか持ち合わせていない一般人が、「競馬は投資だ!」なんて言ってたら笑われます。

勝ち目なんかありません!!

世の中全てそうでしょう!
何をするにしてもお金を持っている人には勝てないんです。

あなただって今まで何度もそう感じたことがあったはずです。
特にギャンブルの世界は、貧乏人が金持ちに勝てるような世界ではないんです!!
   
先の話ではないですが、競馬っていうのは「走ってる馬と自分との戦いだ!」みたいな勘違いをしている人が多いのです。

違います!!(キッパリ!!)

あなたの戦っている相手は、あなた同様馬券を買っている人達なんです!

つまり、カジノで言えば一緒にプレイしているプレーヤーとの戦いなんです。

ポケットに2~3万円しか持っていないあなたが、数千万円もの札束をジュラルミンケースに入れて持ち歩いてる金持ちのプレーヤーと戦って勝てると思いますか?

「投資」というのは、そんな彼らだからやれるのです。


汗水たらして働いてやっと手に入れた生活費を使ってやるものじゃないんです。

「投資」って言うのは、有り余っているお金を銀行などに預けるよりも、上手に運用して銀行利息よりも高い利率で増やしていくマネーゲームのようなものです。

つまりお金持ちが余裕のあるお金で楽しむもの。それが「投資」なんです。


投資というと最近ブームになっていますが「株」などが一番ポピュラーですよね。

それにしたって、最低100万単位のお金が必要なんです。

2~3万円で株など買えません!(正確にはミニ株などがあるので買えなくはないですが)株に投資してお金を増やそうと思っても100万以上の余剰金を持っている人じゃないと無理なんです!!


競馬だって全く同じなんです!!


ここを勘違いしてはいけないんです!

競馬を投資としてやっていきたいなら、あなたに余って使わないお金が1千万円以上貯まってからにしましょう!(^^ゞ

月に2~3万円、それも生活費を削って搾り出したお小遣い。
無くなったらめちゃめちゃ困る大切なお金しかないのに、
「競馬は投資だ!」なんて絶対に無理です!!きっと破産して終わりです^^;


但し、そういう人間ならそういう人間としての戦い方があります!!


「投資」という考え方ではなく、別な戦い方があるのです!

貧乏人は貧乏人としての戦い方をマスターしなければ勝ち目はありません!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/20(土) 20:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xcfdrbvhym.blog85.fc2.com/tb.php/194-57391820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。