意外に楽しい節約生活 携帯料金・ガソリン料金がかなりのダメージ 成功まで我慢

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEOを全く無視して!超~優良アクセスを50倍にする方法

『SEO対策に疲れた』『相互リンクをしてもアクセスが増えない』まだ誰も知らない!恐るべきアクセスアップ方法


副業としてネットビジネスを2005年12月から始めたのですが、


精読率が高いメルマガ読者は増えず

アフィリエイトはほとんど儲からず

作った商材は全く売れず


全てがうまくいってませんでした。

特に商材の作成には手間と時間をかけただけに全く売れないのはホントにショックが
大きかったです。


そしてこんな考えに至ってしまいました。。。。


『売れている商材は、成功者のお墨付きや紹介があるから売れているんだ!』

『初期投資して○○塾や△△塾に入ってるから、それだけで優遇してもらっているんだ!』

『自分が売れてないのは商材が悪いせいじゃない!!』


ハイ、ここまで来るとかなりの末期症状ですね(笑)

被害妄想の固まりと化しておりました。

ただ、そんな中で唯一まともな考えもありました。

『ホームページを人が訪れてくれば・・・』
という思いです。

そりゃそうですよね。人がたくさんホームページ訪問してくれれば
下手な鉄砲(=ニッチな商材)でもその内売れるはずですから。

『しかし、あのホームページじゃな・・』

SEO対策もしてない、相互リンクもない、商品紹介できる強力なメルマガもない。
そんなホームページなんて太平洋の真ん中で店舗を構えるようなもの。
余程の幸運がない限り訪れてくれる人なんているはずがない。

そう考えていたんです。

ところが、そんな考えは一気にひっくり返りました!

星一徹なんて比較にならないくらいにひっくり返しちゃいました!!

だってだって、、


■ 相互リンクがほとんどなくても!

■ 強力にプッシュしてくれるメルマガ、ブログがなくても!

■ SEO対策を全くしてなくても!

■ Google検索で箸にも棒にもかからなくても!

■ もちろんYahooなんかに登録されてなくても!

毎日、超~優良アクセスがガンガンきてるんですから!!
こちらのニーズに合った優良顧客が勝手に向こうからやってきてくれるんです!!
しかも私の”経費削減”なんてちょっとニッチなテーマにも関わらずですよ!?

これがもっと需要が高そうなテーマだったら・・かなりヤバイことになりそうです。


どんな方法か知りたいですか?

では知りたい方のみこちらまで

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

50倍アクセスアップはほったらかし 一度実行してしまえば、後はず~~~っとほったらかし
50倍アクセスアップは30分から1時間だけ 必要な実作業時間は30分~1時間だけ
50倍アクセスアップは完全無料でリスクゼロ 完全無料なのでリスクはゼロ
50倍アクセスアップは初心者でも簡単 パソコン初心者でも簡単。難しい作業は何もありません!
50倍アクセスアップは超優良顧客が自分の意思でサイト訪問してくれる 100%ニーズが合致した超~優良顧客が
自分の意思で!大量に!あなたのサイトを訪問してくれる!!
50倍アクセスアップはニッチな分野でも実証済み ニッチな分野でも毎日50アクセスのキープを実証済み
50倍アクセスアップはアドワーズより簡単 Googleアドワーズのような面倒なキーワード探しも必要なし!
50倍アクセスアップはYahooが味方してくれる 詳細は言えませんが、天下のYahoo!様が味方をしてくれています。
50倍アクセスアップは誰もが知っている市場 あなた独自のホームページでも、無料ブログでもどちらでも使えます!
50倍アクセスアップは誰もが知っている市場 誰もが知っている市場で、誰も知らない方法で行います。


この誰もが知っているビッグなお宝市場を利用してのアクセスアップ方法。

ほとんどの人は、私のような使用方法はまずしないでしょう。
では、なぜ私がそれに気付いたか?
それは、ズバリ私がコンピューターエンジニアだからなんです。
この業種以外の人は、まず気付きません。っていうか実行できません。
(私のマニュアルにはパソコン初心者でもできるように解説してますのでご安心くださいね)
それだけ強力かつ、普通では思いつかない方法だということです。


よくあるアクセスアップノウハウは、単純なクリック数だけを目的としているものがほとんどです。トラフィックエクスチェンジなど、アクセス数だけは上がるけど売上げはほとんど変わらないという話をよく聞きます。

日本のネットビジネスの5年先を進んでいるといわれるアメリカでは、アクセス数よりも成約率を重視しています。

「合計で何人が購入したか?」
ではなく
「ホームページ訪問者の何パーセントが購入したか?」

あなたのホームページの商品の成約率はどれくらいですか?
一般には200アクセスで1件の成約、つまり0.5%でもいい方とされますが、私はこの方法を使ったら4日間(約200アクセス)で4つの商材が売れました。
つまり 成約率2%が保証されているんです。

何度もいいますが、私の商材は”経費削減”というニッチなテーマなんですよ!?
このテーマじゃ買う人って限定されると思いませんか?
それでもこの成約率なんです。

これがダイエット、英語・・そんなテーマだったらと考えるとゾクゾクします。

あなたのホームページも単純なクリックによるアクセス数だけでなく、成約率をどんどん高めていきませんか。成約率が高まると、ホームページへのアクセス数を上げるためのモチベーションが全然変わりますよ!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/26(金) 20:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xcfdrbvhym.blog85.fc2.com/tb.php/232-5775c16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
